ブログ
大山の「ゴリラコーン」
2026/06/28

大山のトウモロコシのシーズンがスタートしました!
今月下旬より販売開始の「ゴリラコーン」という種類らしいです。
ゴリラコーンHP:https://m-green.net/corn
そのままが一番おすすめとのことですがコーンスープもおいしそうですね。
日頃からお世話になっている居酒屋「やどかり」のママさんが大山へ買い出しに行かれたそうで差し入れとして当ゲストハウスにも持ってきてくれました♪
居酒屋「やどかり」は水木しげるロード「水木しげる記念館」すぐそばの赤ちょうちんが灯っているお店で新鮮な海鮮がリーズナブルに食べられる人気の居酒屋です!
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31006941/
日曜日は定休日ですので注意してくださいね。
今月下旬より販売開始の「ゴリラコーン」という種類らしいです。
ゴリラコーンHP:https://m-green.net/corn
そのままが一番おすすめとのことですがコーンスープもおいしそうですね。
日頃からお世話になっている居酒屋「やどかり」のママさんが大山へ買い出しに行かれたそうで差し入れとして当ゲストハウスにも持ってきてくれました♪
居酒屋「やどかり」は水木しげるロード「水木しげる記念館」すぐそばの赤ちょうちんが灯っているお店で新鮮な海鮮がリーズナブルに食べられる人気の居酒屋です!
https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31006941/
日曜日は定休日ですので注意してくださいね。
